ネットワークビジネス法律相談所について

 本日、「ディストリビュータになって、小遣い稼ぎ」のブログに読者登録頂いた「ネットワークビジネス法律相談所」の所長、中井知花さんのブログなのですが、長野県でネットワークビジネスをされている主婦の方なのです。この中井さんのもう一つのブログ「金持ち母さんになるための在宅ビジネス成功法」でネットワークビジネスを展開され、この度、新たに「ネットワークビジネス法律相談所」を開設された。
 私は、とても嬉しかったです。何故なら、ネットワークビジネスを正面から取り組んでおられること。正統なネットワークビジネスを模索されておられること。
 MLMネットワークビジネスは、日本ではマルチ商法ネズミ講に間違えられたりしています。海外では、れっきとしたビジネスなのですがね。でも、この中井さんみたいに正統なネットワークビジネスを啓蒙しようと努力されておられる方がおられたのが、うれしい。
 将来、時代が変わって、ネットワークビジネスが正統なビジネスとして成果があがるように、皆様の理解が必要なのです。それまで、私もMLMネットワークビジネスを啓蒙しようと思います。

PLANEX Mini Displayport -]HDMI変換アダプタ (MacBook MacBook Pro MacBook Air) PL-MDPHD02

PLANEX Mini Displayport -]HDMI変換アダプタ (MacBook MacBook Pro MacBook Air) PL-MDPHD02