ヤンキーズが地区優勝。イチローがんばれ。

 今年、マイナーズで成績不振からイチローがマイナーズからヤンキーズに途中移籍した時、もうメジャーリーグでは野球ができないのではないかと思いました。イチローの野球人生の花道としてヤンキーズに移籍したのかな。でも、最近のイチローヤンキーズでの活動により、ヤンキーズがメジャーの東地区で優勝しました。
 ヤンキーズと言うと、松井選手が在籍していました。この時は、ヤンキーズを特に応援しようとは思わなかったのですが、イチローヤンキーズに入団したとなると話が変わってきます。松井選手がヤンキーズのユニホームを着ていても、ヤンキーズらしいとは思いませんでしたが、イチローヤンキーズのユニホームを着たとたんに、イチローヤンキーズのユニホーム、よく似合います。そして、地区優勝。イチロー、輝いています。さすがにイチローです。 イチロー、何時までも野球を続けてください。日本の星なのですから。日本人の多くがイチローを応援しているのですからね。イチローがんばれ。

OPUS 〜ALL TIME BEST 1975-2012〜(初回限定盤)

OPUS 〜ALL TIME BEST 1975-2012〜(初回限定盤)